ここから本文です

「木」「水」「車」「日」仲間はずれはどれ?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2901:05:26

「木」「水」「車」「日」仲間はずれはどれ?

補足理由も書いてください

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/4/2901:35:03

水。左右対称じゃない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2911:39:15

    どの答えも間違いではないのですが、答えは水です。「木」は「森」、「車」は「轟」、「日」は「晶」、「水」だけ3つ書いてもないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/2901:21:05

総画数は、車だけ七画であり、車以外の漢字は、四画ということも言えます。

よって、車が仲間外れと言えるのでしょうか。

mor********さん

2019/4/2901:08:54



その他は『牛』をつけると別の単語になる

sof********さん

2019/4/2901:05:56

「仲間、仲間外れ」に関する質問