ここから本文です

NHK受信料の解約などの質問をすると、 NHK・政府関係者でしょうか、↓が紛れ込みま...

dea********さん

2019/4/2907:54:44

NHK受信料の解約などの質問をすると、
NHK・政府関係者でしょうか、↓が紛れ込みます
ご注意を!

結論から申しますと、受信料は払ってはいけません
政治家の不正や政治問題を報道しなくなったNHKは放送局として機能していません
さらに民放よりも酷い偏向報道・印象操作をするNHKは存在理由がありません
潰すためには、受信料を払わないことが一番です!

受信料,酷い偏向報道,放送局,民放,NHK受信料,追加おなしゃー,グダグダ文句

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/4/3000:36:41

これも追加おなしゃーす。

これも追加おなしゃーす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「nhk 受信料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/5/600:00:06

お金を払いたくなければテレビを持たなきゃいいじゃないですか
受信料を払わなくても良いどころかテレビを購入する必要も無い
こんなに家計に優しいことはないですよ
他の番組を見るため?
その番組を見なきゃ、なにか生活に重大なことでも?
グダグダ文句言ってる人って身勝手な自己主張してるにしか聞こえません

tak********さん

2019/5/212:27:56

あのお~、私もまわしものです。

ドスコイ!どすこい!