ここから本文です

目玉おやじは鬼太郎を持ち上げることは出来ますか?だとしたら鬼太郎の頭に乗っか...

uto********さん

2019/5/609:00:03

目玉おやじは鬼太郎を持ち上げることは出来ますか?だとしたら鬼太郎の頭に乗っかっていて思いですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2019/5/717:54:45

目玉おやじは本気になれば鬼太郎を超える妖力の持主ですから、それを解放すれば鬼太郎を持ち上げるのは容易いと思いますよ。

ただ本人は軽いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/5/609:09:46

『目玉おやじ』が鬼太郎に
自転車を買ってあげるためにバイトをするエピソードがありましたが
その時 お金を扱うのに苦労してましたので
『鬼太郎を持ち上げる』程の体力は無いと思われます

また ちゃぶ台の上で(ねずみ男に)
ちゃぶ台を叩かれた程度で跳ね上がっていましたので
体重もそれほど無いと思われます

よって『目玉おやじ』が鬼太郎の頭に乗っても
それほど重いとは思えません。