ここから本文です

受験英語は使えないです。将来的にはトフルなどに全面的に変わるのでしょうか?

kum********さん

2019/4/2909:18:23

受験英語は使えないです。将来的にはトフルなどに全面的に変わるのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2019/5/608:42:37

受験英語が実務に使えないのは当たりまえです。日本語でいうと、古文をうやうやしく習っているようなもので、日常会話では絶対使わない言葉です。入試に出すぐらいしか、使い道がないのです。
かと言って、低偏差値の教育学部を出た英語の教師が、現代英語や実用英語が操れるわけではないし、TOEFLなど無縁の人達ですから、その構造を変えない限り、無意味な英語らしきものを教えることしかできないので、今と変わらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/5/608:59:40

全面的に変わるのはあと100年くらいは
かかりそうですね。