ここから本文です

伏見稲荷から宝蔵寺へのアクセスについてお尋ねします 先に伏見稲荷へ行ってか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2912:32:50

伏見稲荷から宝蔵寺へのアクセスについてお尋ねします

先に伏見稲荷へ行ってから
宝蔵寺へ行こうと考えております。

交通はどのようにすれば良いでしょうか?

バスは苦手ですので電車でお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2019/4/2912:55:36

[伏見稲荷駅]~京阪電車(準急)出町柳行き/8分/210円~[祇園四条駅]下車

3番か4番出口から出て、徒歩約7~8分

祇園四条駅から宝蔵寺へのルートです。
https://goo.gl/maps/1R7gB7ho4wvMUJEU6

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 23:30:23

アドバイスを下さった皆様ありがとうございました。
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2019/4/2912:44:01

どこ起点か不明だが、JR京都駅なら
京都駅==(JR奈良線3駅)==稲荷駅/伏見稲荷駅==(京阪電車5駅)==祇園四条駅--(徒歩10分)--宝蔵寺

tor********さん

2019/4/2912:41:43

京阪電車伏見稲荷より祇園四条か三条に普通か準急で移動。
両駅から共に徒歩7分程度。

yur********さん

2019/4/2912:39:09

伏見稲荷駅から京阪電車で三条
そこから徒歩7分