ここから本文です

数学ⅡB 基礎問題精講 164 ベクトルの問題です 囲んである(3)について、どうし...

sen********さん

2019/4/2914:42:27

数学ⅡB 基礎問題精講 164
ベクトルの問題です

囲んである(3)について、どうしてそのような解になったのかが分かりません。

よろしくお願いします。

補足│PC→│2乗=│PD→│2乗=9t2乗-9t+9
となるのは分かるのですが、

│PC→││PD→│=2(9t2乗-9t+9)
という形が出てくるのかが分かりません。

言葉足らずで申し訳ありません。

数学ⅡB,ベクトル,基礎問題精講,解

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiraoka danaさん

2019/4/2914:50:59

どの行から?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

who********さん

2019/4/2914:52:44

「そのような」とはどのような。