ここから本文です

これってプラナリアかなんかですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2914:59:42

これってプラナリアかなんかですか?

プラナリア,南米プラナリア,チェリーバルブ,ペット,駆除,確率

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/4/2916:11:27

こんにちは。
通常のプラナリアではなく、南米プラナリアですね、、、
駆除は大変ですよ、、、熱帯魚を飼育しているなら、チェリーバルブを入れると食べてくれる確率が高いです。

こんにちは。
通常のプラナリアではなく、南米プラナリアですね、、、...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2916:31:45

    絵、絵がかわいい…
    南米プラナリアですか…いままで発生したことないんですけどねー
    不思議です…ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2019/4/2915:08:45

おそらく違うと思います。
プラナリアはきれいな水の流れる川などに生息しているので...