ここから本文です

スマホ用指サック って100均のどの店(ダイソー、Seriaなど)に売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2915:38:48

スマホ用指サック って100均のどの店(ダイソー、Seriaなど)に売ってますか?

100均にないのであれば、どこの店にあるのか、値段はどのぐらいなのか教えてください

閲覧数:
2,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c62********さん

2019/5/522:28:04

ダイソーの文具コーナーにありますよ。
橙色で10個くらい入ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2019/5/514:26:49

スマホリングはありますよ。
ダイソー、セリア、キャンドゥなどにありますよ。
いずれも価格は108円です。