ここから本文です

大滝詠一さんで好きな曲を教えて下さい。

ayt********さん

2019/4/2916:33:49

大滝詠一さんで好きな曲を教えて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/4/2917:11:21

君は天然色
A面で恋をして
ハートじかけのオレンジ

質問した人からのコメント

2019/4/30 06:50:28

皆さまご回答ありがとうございました。
提供曲や隠れた名曲 CM楽曲で楽しませて頂きました。令和に伝えたい曲ばかりだと思います。今回はシングルを基準にベストアンサ―を選ばさせていただきます。またお会いできる事を楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/4/2923:16:42

1.ペパーミントブルー

2.カナリア諸島にて

3.バチュラガール

4.風立ちぬ

5.レイクサイドストーリー

6.スピーチバルーン

7.熱き心に

8.冬のリヴィエラ

9.オリーブの午后

10.出前一丁

11.すこしだけやさしく

12.A面で恋をして

13.白い港

14.クリスマス音頭

15.夢で逢えたら

kag********さん

2019/4/2921:02:45

「君は天然色」と「青空のように」が特に好きです。

rit********さん

2019/4/2919:21:07

カナリア諸島にて

オリーブの午后

恋するカレン

などが特に好きです!