ここから本文です

ヴェゼルなどハイブリッド車はやはり車内静かですか?

ebi********さん

2019/4/2917:38:17

ヴェゼルなどハイブリッド車はやはり車内静かですか?

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2019/4/2917:54:06

ホンダのハイブリッド全車はガラスを始めエンジン回りなどの遮音材を奢っていますから、特別静かで驚く程です。

トヨタのハイブリッドは元々高価ですから値段調整の為に、特に下位グレードはお粗末な内容で、言うほど静かでは有りません。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrt********さん

2019/4/2918:59:42

知り合いのフリードハイブリッドは、静かで乗り心地も良く、驚きました。以前、ホンダのDCTの問題がだいぶありましたが、全然スムーズで気持ち良かったですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/2917:57:59

ホンダのハイブリッド車の車内は基本的には静かです。