ここから本文です

作詞家、作曲家の近くでお仕事をしたいのですが、ADや音楽関係のスタッフのような...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2917:40:52

作詞家、作曲家の近くでお仕事をしたいのですが、ADや音楽関係のスタッフのような仕事ってあるんですか?

説明下手ですみません

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2019/5/400:42:20

スクランブルズみたいな作家が社長の会社だとありますよ。

松隈くんも定期的にそういうお弟子さんみたいなの募集してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inb********さん

2019/5/118:35:28

音楽出版社では時々作家(作曲家)を担当する人の募集をしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/3009:41:02

私の知ってる人ではスタジオマネージャーという肩書きの人がいて作曲家の近くでお仕事をしてるのですが、実際はレコード会社の社員です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/2918:42:43

作詞家や作曲者と接点を持つ職となると、作曲を依頼する側の人が思い付きます。

アイドルをプロデュースしたり、製品のpvに音楽を付けてほしいなど。