ここから本文です

ネットカフェでたまに部屋の匂いが気になる時があり、リセッシュを使いたいと思う...

yuz********さん

2019/4/2920:35:41

ネットカフェでたまに部屋の匂いが気になる時があり、リセッシュを使いたいと思うんですが、周りが静かな中でリセッシュを使って音を立てたくないんですけど、静かにリセッシュできる方法や静か

に霧吹きをできるもの、もしくは小型の素早く消臭するものってありますか…?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/5/517:07:15

トイレ用の消臭剤ですが、ワンプッシュで効き目があり音も静か。
コンパクトで持ち運びにも便利です。
試してみては?

https://www.amazon.co.jp/1%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mih********さん

2019/5/510:42:27

無いですね…(^^;

そーっとスプレーするしかないですね(^^