ID非公開

2019/4/29 20:39

99回答

吉岡里帆の可愛さがわかりません

芸能人 | 俳優、女優4,437閲覧

43人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

6

タレ目と愛嬌のあるところかな。かわいいです(特にどんべいのcm) 個人的には顔より演技力や根性あるところが好きですね。最初はあざといぶりっ子だと思ってたんですけど、インタビューを読んでて印象が変わりましたね。めちゃくちゃストイックです。ちょっと心配になるくらい努力家なので好感持てます。

6人がナイス!しています

4

ブスじゃないよ個人的にはかわいいんですけどね。

4人がナイス!しています

5

人それぞれですから。 可愛いと思う人は可愛い。 不細工だと思う人は不細工。 自分は可愛いと思う。

5人がナイス!しています

1

感じ方は人それぞれですよ。 吉岡里帆を可愛いと思う人も居ればそうでない人も居る。 あなたはたまたま好みではなかったのですね。あなたの好きな女優俳優を「ブスじゃね?」て思ってる人だってきっといるでしょう。 それをいちいちこの場で「あの人はブスですよね」「演技も粗が目立ちますね」とか言う必要なんてないと思います。もし吉岡里帆のファンが見たらいい気はしないでしょうし。 先程も言ったように感じ方人それぞれですので別にあなたが吉岡里帆の可愛さを分からなくたっていいんですよ。

1人がナイス!しています