ここから本文です

ユチョンが容疑を認めましたが、これってつまり東方神起は解散するってことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2920:40:41

ユチョンが容疑を認めましたが、これってつまり東方神起は解散するってことですか?

ユノとチャンミンは悪くないのにそれってヒドくないですか?

閲覧数:
846
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/113:29:42

ミヤネさん、怒ってましたよw

東方神起ではなく、今はJYJとして活動していますので、危ういのはJYJで東方神起は全く関係ないんです。

元東方神起って使うな!って、怒ってたのは有難い♪

本当、元メンバーなのに、いい迷惑。
現グループはJYJですから、お間違えなく♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/4/3016:52:01

あれだけテレビやネットでJYJメンバーと言われてるのに、脱退したこと理解できないオツムを持ってるってのも気の毒な話で。まあ質問者が情報を遮断された環境でこの10年生活していたとしたなら、3人が脱退したの知らなくても仕方ないけどね。

you********さん

2019/4/3015:17:31

そもそもそいつ東方神起じゃないから2人には関係ないからね。解散もクソも無いし。

元ってだけで東方神起の名前出されるのも迷惑。

ichat****さん

2019/4/3010:11:32

ユチョンは東方神起のメンバーではありませんよ?JYJ というグループのメンバーです。
なのでおっしゃる通り、ユノとチャンミンは何も悪くありません。
別グループの不祥事なので、東方神起は解散する理由がありません。

ku_********さん

2019/4/3000:09:11

ユチョンは東方神起のメンバーではないので 一切関係ありません。
むしろ JYJが今後 他のメンバ−2人で続けるか 解散という形をとるかどうかでは?

cfg********さん

2019/4/2921:58:09

5月病ですか?もう平成も終わりますよ?
ちゃんと毎日、お薬飲んでますか?