ここから本文です

Qさまに東大生クイズ王の伊沢クンを呼んだら面白いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2921:25:41

Qさまに東大生クイズ王の伊沢クンを呼んだら面白いと思いませんか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udx********さん

2019/4/3011:53:27

Qさまに過去、伊沢が何回か出ていますが、かなり苦戦してましたね。
クイズノックの動画でも問題の出題形式についていろいろ話してました。
東大生クイズ王という肩書きでQさまに出場するのは大いに賛成ですが、水上がQさまで優勝したことがあるので、水上の方が番組的には優先順位が高そうです。
会社設立の宣伝も兼ねて、もう一度出て欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/4/2921:41:48

思いません。
水上氏が出た時でさえ彼のファンがカズレーザーさんや宮崎さんに愚痴を言っていたのに、これ以上信者に荒らして欲しくないです。東大王という独壇場があるのだから内輪同士そこで仲良くやっといてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画