ここから本文です

羽生善治棋士と藤井聡太棋士は、今は、どちらのほうが人気がありますか。

zin********さん

2019/4/2921:29:40

羽生善治棋士と藤井聡太棋士は、今は、どちらのほうが人気がありますか。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/4/3003:53:09

将棋人口の中心を支える長年のファンには
まだまだ羽生さん人気が根強いと思われます。

「観る将」を中心とするライト層には
藤井さんのほうが人気でしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/30 07:52:11

おそらく、その通りだろうと思いました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/4/2922:41:09

羽生九段でしょう。

ahe********さん

2019/4/2921:48:09

実力、実績、功績、全てにおいて、羽生ちゃん!