ここから本文です

UQやYmobileのiphone7の端末価格は値段が高くないですか?新品でもネット販売で4万...

rou********さん

2019/4/2921:30:02

UQやYmobileのiphone7の端末価格は値段が高くないですか?新品でもネット販売で4万円代ですよね。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2019/4/2923:05:29

AppleStoreでiPhone7 32GBを買うと50800円(税込54864円)
UQでは67932円。
月々の値引き分が本体に上乗せされているのでは?
UQ(au)やワイモバイル(ソフトバンク)は平気で人を騙す会社ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/4/2922:30:34

お店だと人件費や在庫管理費など重なって高いんじゃないですかね? あとは一緒にプランの見直しができるとか意見も言えるとか

服でもネットの方が安いとかありますから