ここから本文です

私は今ラジエーションハウスを見ていますが 今期は これがNo.1ですね いかがで...

fen********さん

2019/4/2921:52:18

私は今ラジエーションハウスを見ていますが
今期は
これがNo.1ですね
いかがですか

補足今期のがっかりは
ストロベリーナイトと

ミストレス(NHK)ですね

ラジエーションハウスでは
アリスに
突き飛ばされるとと姉ちゃんの弁当屋の男がいいですね

ラジエーションハウス,No.1,パーフェクトワールド,とと姉ちゃん,放射線技師,広瀬裕乃,今期

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/4/2923:35:18

一番とまでは言いませんが、『ラジエーションハウス』、面白いと思います。

一方で、『ストロベリーナイト』や『ミストレス』も面白く観ているんですけれどもね。

ちなみに私の今期一番のドラマは『パーフェクトワールド』です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/4/3002:26:22

4話でとと姉ちゃんの弁当屋の男こと、軒下吾郎(浜野謙太)【甘春総合病院の放射線技師】を突き飛ばしたのは広瀬裕乃〈ひろの〉(広瀬アリス)【甘春総合病院の放射線技師(新人)】ではなく、五十嵐唯織(窪田正孝)【甘春総合病院の放射線技師(新人)】【実は医師免許を持っているけど、今は放射線科医の甘春杏(本田翼)と小学生時代にした約束を果たすために放射線技師として甘春総合病院にいる】と辻村駿太郎(鈴木伸之)【甘春総合病院の外科医。専門は整形外科】の2人です。

4話で広瀬裕乃とぶつかって、突き飛ばされたのは坂元美月(山本舞香)という、右肩に痛みを訴えている患者さんです。

aex********さん

2019/4/2921:59:07

思ったより、良いですね。私も1番だと思います。

kth********さん

2019/4/2921:54:02

本田翼、最高です。