ここから本文です

ガルパのハイスコアレーティングについて

pro********さん

2019/4/2922:23:39

ガルパのハイスコアレーティングについて

ハイスコアレーティングを上げているのですが、現時点でスコアが1番出る曲を各バンド3曲ずつ教えてください(その他も含む

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/3002:29:33

ポピパ
・Jumpin'
・B.O.F
・Home Street
アフグロ
・アスノヨゾラ哨戒班
・瞬間センチメンタル
・Redo or カルマ
パスパレ
・天下トーイツAtoZ
・きゅーまい*flower
・ふわふわ時間
ロゼリア
・紅蓮の弓矢
・passionate anthem
・believe in my existence or brave jewel
ハロハピ
・エクストラ・マジック・アワー
・ゴーカ!ゴーかい!?ファントムシーフ!
・太陽曰く燃えよカオス
その他
・す、好きなんかじゃない!
・花園電気ギター!!
・天体観測
ですかね
その他はやばいくらいスコア伸びないです

質問した人からのコメント

2019/4/30 09:27:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

編集あり2019/4/3000:33:20

個人的なアレですけど
ポピパ
・Jumpin
・B.O.F
・リトバス

アフロ
・アスノヨゾラ哨戒班
・瞬間センチメンタル
・Redo

パスパレ
・天下トーイツAtoZ
・ふわふわ時間
・DISCOTHEQUE

Roselia
・シャルル
・Believe in my existence
・紅蓮の弓矢
・(六兆年と一夜物語)

ハロハピ
・太陽曰く燃えよカオス
・fantastic dreamer
・エクストラ・マジック・アワー

その他
・ちょまま
・革命デュアリズム
・R・I・O・T

ぶっちゃけ言うとアフロは極端にスコア出る曲がない気がします。