ここから本文です

宮沢りえさんの10代の頃って、超絶可愛いいですよね?

mma********さん

2019/4/2922:47:37

宮沢りえさんの10代の頃って、超絶可愛いいですよね?

当時私は小学生でしたが、あのキラキラした衝撃は今でも鮮明に覚えています。

今のアイドルの子達も可愛いとは思いますが、宮沢りえさんを超えるような衝撃は未だにありません。
私が大人になってしまったからかもしれませんが。。

皆さんのこの人の可愛さ、綺麗さに衝撃を受けた!って方を教えてください♪

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/4/2922:52:35

私は、中山美穂さんです。

ツリ目な感じも
ツヤツヤの髪の毛も
筋の通った鼻も
笑った時の八重歯も
ハートの口の形も

ここまで完璧な人はいないと思ってました。

最近は、すっかり老けてしまったけど。
若い時は本当にお綺麗でした。

宮沢りえさんも、拒食症になるまでは、本当に綺麗でしたね。

同級生に宮沢りえさんに、そっくりな人がいて、他校からも男性が見に来るほど人気でした。

私は、中山美穂さんです。

ツリ目な感じも
ツヤツヤの髪の毛も
筋の通った鼻も
笑った時の八重歯も...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/5/503:40:56

この人の、こぼれそうに大きくて、心の奥底まで射抜いてしまうような強い瞳に、衝撃的に撃ち抜かれました。

こんなに可愛くてこんなに栄光を極めて、なのにいつも暗くて深いところを俯瞰で冷静に見据えてる、そんな瞳をしてました。

かつてドキュメンタリー番組で、「その瞳に引き込まれた事がある。その瞳にうろたえた事がある。」と語られたのも、納得でした。

美しい、可愛い、というのは勿論ですが、そこに収まらない何かとてつもなく圧倒的されるものがありました。

この人の、こぼれそうに大きくて、心の奥底まで射抜いてしまうような強い瞳に、衝撃的に撃ち抜かれました。...

wow********さん

2019/5/502:25:01

渡邉美穂ちゃん(๑˃ ᴗ˂ )

渡邉美穂ちゃん(๑˃ ᴗ˂ )

aqa********さん

2019/4/3001:41:36

倉木麻衣さんですね

bel********さん

2019/4/2923:06:18

同感です。
「ぼくらの七日間戦争」映画館にまで観に行きました。

いろいろあったけど、やっぱり可愛いです。
そして今もお美しい。