ここから本文です

とんねるずはなんでダメ?明確な理由を 平成紅白

grg********さん

2019/4/2923:44:36

とんねるずはなんでダメ?明確な理由を

平成紅白

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/4/2923:45:43

旬じゃないからでしょうね。

治療率の割に
ギャラも高いそうですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/5/115:47:35

彼らは弱小の個人事務所です。
現在のマスメディアは吉本興業だのジャニーズだのケイオンだのという超大手事務所に依存してるのが現状ですから、とんねるずのような弱小個人事務所は排除されてしまうわけです。
だからダウンタウンは何をやっても許されてるわけですよ。何年か前の黒人別紙演出なんて保毛尾田騒動なんかの比較にならないくらいの問題ですからね。

しかし個人事務所が故にとんねるずは出演料などのほとんどが自分たちの収入になるという利点があります。だから自分たちのやりたい仕事だけやってればいいということもあります。とんねるずは基本的にトーク番組やクイズ番組のMCをやらない主義です。これは恩人であるタモリに習ってのことだそうです。
そういうこともあって現在はレギュラー番組がないということですね。だからダウンタウンやウッチャンナンチャン、爆笑問題なんかとは様子が違うということです。

hed********さん

2019/4/3012:08:23

とんねるずはたくさん歌を出して紅白には野猿でも出場していたり、他にも色んな歌番組に出たりしていますが、

レア度だけでいうと、吉本のダウンタウンや東野とかが歌っている方が高いので

残念ながら珍しさで負けて選ばれなかったのでしょう。
あとは内村と松本が非常に仲が良いので多少の忖度はあったでしょう。