ここから本文です

鹿児島観光2日間で考えています。 近い順に行きたいのですが、どの順番で巡れば効...

rnu********さん

2019/4/3000:10:03

鹿児島観光2日間で考えています。
近い順に行きたいのですが、どの順番で巡れば効率良いでしょうか???

アミュプラザ鹿児島
神徳稲荷神社
塚崎の大クス
霧島アートの森
桜島自然恐竜公園
かのやバラ園
神川大滝公園
モダマ

の木
唐船そうめん流し
砂むし会館 砂楽
赤水展望広場 叫びの肖像

バラやそうめんは、時間がなければやめておこうと思いますが、一応プランに入れておきたい所です。
移動は子供もいるので車でします!鹿児島到着は高速のインターを降りて観光開始です!

補足1日目の夜に泊まる近場のビジネスホテルも知りたいです。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2019/4/3000:46:56

霧島は、あるし、桜島はあるし、指宿とは反対側の半島があるし、無理。
まずはガイドブックの地図のページで、位置は確認して、行きたいエリアを絞って下さい。
そもそも、どこが出発地点?
例えば、福岡の太宰府インター?
何時スタート予定?

せいぜい、桜島を中心に、鹿児島市内観光程度しか無理じゃない?
恐竜公園行きたいなら、国民宿舎に泊まったら?

  • 質問者

    rnu********さん

    2019/4/3001:55:33

    地図見て見ましたが、バラバラで無理そうですね。いくつかは別日で行くようにします。奄美市は奄美大島限定で行かないとダメみたいですね。
    土地感が分からずでしたが、とりあえず鹿児島市内から近い1日で回れそうな場所はどの辺りになりますか?
    朝早い時間から出て3時間程で鹿児島到着予定です。9時頃から観光巡りたいと思っています

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2019/5/520:00:27

全部バラバラですね。。。
車ですか?なら、大隅半島は諦めて
(一日目)霧島を堪能→桜島→桜島フェリーに乗って市内。市内で駅近くのビジネスホテルに泊まり、アミュプラザを楽しむ→(二日目)指宿へ。指宿で温泉やそうめん流しを楽しむの順にされてはどうでしょう?
1番スムーズに、かつ迷いにくくゆっくりできると思います。

sup********さん

2019/5/117:28:31

先程の方も聞いていますが、どちらから車で来られるのですか?