ここから本文です

千葉工業大学ってあまり偏差値の高い大学ではないのになぜあんなにいといろとすご...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3000:11:23

千葉工業大学ってあまり偏差値の高い大学ではないのになぜあんなにいといろとすごい研究できるんですか?

凄いってのはスカイツリータウンキャンパスに展示してあるものをみて凄いと感じました。

閲覧数:
799
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2019/4/3003:42:50

研究実績はは研究者(教員)の実績です。

機械工学
・教授
千葉大学 博士(工学)
九州大学 工学博士
東京大学 博士(工学)
横浜国立大学 工学部、大阪大学 博士(工学)
東北大学 博士(工学)
、、
・准教授
東北大学 博士(工学)
東京工業大学 博士(工学)
千葉工業大学 博士(工学)
東京大学 博士(工学)
、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉工業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrx********さん

2019/4/3000:22:45

OBとして、なんとやら。
舘ひろし君がOBだけに、偏差値では人は語れない。
東大生が変な奴多い理由を述べられない日本人はいないでしょ。
勉強漬けになってる人間ほど世の中では使い物にならん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

編集あり2019/4/3000:20:25

偏差値は入試合格者の高校学力を数値化したものに過ぎない。
大学での研究や実績とは無関係です。

東大で真剣にゴキブリの研究をしてる先生がいるくらいですから。

wor********さん

2019/4/3000:16:52

すごい研究…
何をもってすごいと言うかだな
素人目に見てよくわからんことや
全然報道されないことでも
その分野ではとても評価されて
陰ながら社会を支えることもある

ちなみに何が展示してあったの?