ここから本文です

シミソバカスを消すのに一番効く薬ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3001:08:04

シミソバカスを消すのに一番効く薬ってなんですか?

飲み薬ですか?塗り薬ですか?
市販薬の名前を教えてください

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/4/3016:53:03

残念ですが出来てしまった
シミを消す薬はないです(涙)

化粧品にはシミを消す成分は
入っていないです。。。
入っていたらそれは薬になるからです

病院で処方してくれる
シミ取りクリーム
「ハイドロキノン」「トレチノイン」
と、言うものがありますが
これはとても強い薬で
「赤み」や「かさつき」が出て
多くの人が失敗しています
知恵袋でも検索をかけると
写真付で沢山でてきます
※私の印象としても
シミが余計に濃くなるように
思えます
使う時は注意が必要です

日に当たっているのですから
顔は焼けますよね。。
日に焼ければ
乾燥してシワも出来ます
外に干したバスタオルと同じです

でも、どんなに歳をとっても
洋服で隠れている胸元は
白くて肌の質感もキレイです
なのでやっぱり「紫外線」の影響が
強いんだと思いますよ

どんな化粧品よりも
「日焼け止め」だけを過信せず
マスク、帽子、日傘をしましょう!

ハイチオールと同成分で
ネットで
「ネオビタホワイトCプラス」
が有ります
一瓶一ヶ月で 900円ほど
私は長く飲んでいるので
6本送料無料で購入しています

ご参考になれば幸いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/3001:18:41

塗り薬ならヒルドイド保湿クリームがいい。

2019/4/3001:16:16

薬剤師です。
質問文拝読させて頂きました。

①ハイチオールCプルミエール

試してみて下さい。

Yahoo!知恵袋 特別企画