ここから本文です

南池袋の暴走死亡事故、加害者はなぜ逮捕されないのかとネットで議論等されてます...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3004:42:30

南池袋の暴走死亡事故、加害者はなぜ逮捕されないのかとネットで議論等されてますが なぜ地上波では そういう議論が起こってることすら報道しないのですか?ワイドショーしかり。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqx********さん

2019/4/3006:27:59

俺が見ている限りの朝と午後のワイドショーでは、逮捕されない事への疑問は全部やっていたけどなあ。
NHKのニュース9時でもやっていたよ。
それに対する警察の談話も出ていたし、ワイドショーでも弁護士や元警察官などもなぜ逮捕しないのかには丁寧に答えていた。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 06:39:52

ありがとうございます。報道されてたのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnk********さん

2019/4/3006:02:15

東池袋じゃないのか。

izo********さん

2019/4/3004:48:15

元官僚であり、社会的にも地位のある人間だから、政府からの圧力がある、もしくは政府に忖度してる可能性がありますね。