ここから本文です

名古屋往復切符はGW中でも使用できますか? ちなみに、利用期間は通年とありまし...

wj0********さん

2019/4/3006:54:21

名古屋往復切符はGW中でも使用できますか?
ちなみに、利用期間は通年とありました。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/4/3006:57:28

使えます。休日ダイヤ運行日なら、土休日用の価格になります。

質問した人からのコメント

2019/4/30 07:13:58

皆さまありがとうございました!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/4/3006:56:10

特に利用できない期間は無いので使えます