ここから本文です

バトルフィールドVを始めようと思ってるんですが、まずなにをしていけばいいんでし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3008:10:49

バトルフィールドVを始めようと思ってるんですが、まずなにをしていけばいいんでしょうか?

いきなりマルチでいいんですか?
初心者です。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys#さん

2019/4/3015:39:08

キャンペーンでまずAIMの練習をしましょう。AIMを本当によくしたいのなら射撃練習場にこもるのもひとつの手ですよ。またBF5のマルチはHPが少ないので実況者などから立ち回りを学んでみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2019/4/3014:29:00

初心者ならまずはキャンペーンですね。BFVのキャンペーンはかなり面白いですよ。

y_y********さん

2019/4/3012:10:09

今までにfpsの経験があるのならいきなりマルチで構わないと思いますが、本当に初心者ならキャンペーンからやったほうがいいと思いますよ!