ここから本文です

楽天市場で楽天ペイの利用はできないのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/3011:49:35

楽天市場で楽天ペイの利用はできないのでしょうか??

楽天市場で注文する際、決済方法の中に
楽天ペイが出てきません。
楽天Edyは出てくるのですが、、。

支払い方法の一覧にも記載されていないため
楽天ペイは楽天市場では利用できない
ということでしょうか??

楽天市場,楽天ペイ,楽天Edy,決済方法,利用,楽天カード,エントリー

閲覧数:
591
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/4/3012:27:50

えません。
楽天市場の支払いは楽天カードを使わないと損をします。
楽天カードを使うだけで、楽天ポイントの付与率は3倍(楽天ゴールドカードは5倍)、5と0がつく日はエントリーすることで5倍(楽天ゴールドカードは7倍)になります。
楽天市場での買い物は楽天カードをつかって5と0がつく日に集中させましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 17:53:37

皆さんご回答ありがとうございます!

お得な方法を教えてくださった方を
ベストアンサーとさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/5/115:36:12

楽天ペイは、楽天市場に登録してあるクレジットカードで払います。
楽天市場の利用は、そのカードで直接払えばいいですから、楽天ペイを挟む意味はありません。

wil********さん

2019/4/3020:29:50

楽天のリーベイツなら楽天Pay支払い可能ショップ多数有ります。
ショップ登録する必要有りますが楽天ポイントとショップポイント貯まります。
エントリー必要有る場合も有ります。
エントリーで初回1000ポイント貰えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/4/3014:40:39

そうです。楽天市場以外でも楽天市場同様に使えるようにしたのが「楽天ペイ」なんで、楽天市場ではそもそも楽天ペイを使う必要がない。使えたらそちらの方が損することになってしまう。だから使えない。

sin********さん

2019/4/3012:13:20

利用できません。どちらにせよカード登録か、ポイントの支払いになりますから、意味がないと判断していると思います。