ここから本文です

紙幣が変わりますが、旧紙幣は残しておいたほうがいいですか?

kat********さん

2019/4/3012:26:26

紙幣が変わりますが、旧紙幣は残しておいたほうがいいですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/4/3012:38:51

残しておいても価値は変わりませんから意味ないですね。
価値が出る紙幣はエラー紙幣とか製造番号がキリ番、ゾロ目、サンドイッチ、階段などと言われる紙幣だけですね。
そのような紙幣であれば残しておいた方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/4/3014:07:42

時々古いお札(聖徳太子とか)をコンビニなんかで出すと「贋金!」って叫ばれて警察呼ばれたりしてますよ。 長年保管しておいても価値が上がったりしませんし。

で、残しておいてもいいですけど、多分そういった意味で使えなくなるのでご住所を承れば拙者が後日無料で回収に行きますけど?www

min********さん

2019/4/3012:33:16

カルセルマミは残さないようにお願いします。