ここから本文です

メイプルストーリーでウッドシールド以外の職業共同の盾の入手法を教えてください!

oka********さん

2008/11/1617:26:24

メイプルストーリーでウッドシールド以外の職業共同の盾の入手法を教えてください!

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スモモさん

2008/11/1810:32:54

全職の盾は下記の通りです。
鍋ふた・・・カラス・緑きのこ・スターフィクシー・ドレイク・ビートラビット ・からすき牛 ・下忍 がドロップ
パレット・・・がちゃでスタンプ消しゴム 消しゴム ルーパン消しゴム 火狸消しゴムをあつめ、きのこ神社の木野子のこに交換してもらう
メイプルシールド・・・期間限定ドロップ(来年秋までまたないといけない)


ほかにもビタミンガードの盾やコカ・コーラシールド・コカ・コーラゼロシールドがありますがコカ社とのタイアップイベントでしたので入手はフリマかトレードでしか不可能かと思います

質問した人からのコメント

2008/11/19 06:55:11

成功 ありがとうございます
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2008/11/1800:04:45

メイプルシールドというものがありますが、今はドロップしないアイテムです。来年まで待てばまたドロップするようになります。露店で買おうとするとだいたい210m前後です