ここから本文です

ランボーって本当は人殺しや戦いが好きなわけでもなんでもないんですか?。

qyz********さん

2019/4/3013:17:11

ランボーって本当は人殺しや戦いが好きなわけでもなんでもないんですか?。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/4/3013:42:38

一作目のランボーはベトナム戦争による帰還兵のトラウマを描いた話です。

ヒーローものではなく、一人の青年が戦争に駆り出されて精神的に病んでしまった物語です。


(=゚ω゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/4/3016:21:01

「1」はそうです。巻き込まれ型ドラマで仕方なく闘うという内容
でした。
「2」は頼まれて仕方なくパターン(話そのものは「ワイルド・ギース」
のパクリですが)
「3」これは闘いが好き としか言いようがない映画になってしまって
います。

現在「1」の原題「FIRST BLOOD」に対応する「LAST BLOOD」
製作中ですが、「1」の別バージョン ラストでランボーが大佐に
射殺されるものがあり、そこで終わっていれば・・・