ここから本文です

最近なぜかYouTubeに出てくる鴨頭嘉人って人の顔やしゃべり方、考え方など本当に嫌...

red********さん

2019/4/3014:17:41

最近なぜかYouTubeに出てくる鴨頭嘉人って人の顔やしゃべり方、考え方など本当に嫌いでたまりません。
コメント欄ではなぜか絶賛されてるし。。
同じような方いませんか?僕だけでしょうか?

閲覧数:
8,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/203:50:59

私は仕事面で参考になる話がありましたので、いくつか一時的に使わせてもらいまして。
興味が湧いたので一週間ほど集中して彼の動画を見ました。書籍にしても、私はどんな人が書いているのか、その人の背景を調べますので。
で、なんとなく違和感を感じ、考え、自分の中ですべてを見なくていいという結論を出しました。
自分の人生で使えるものがあれば使えばいいんですよね、こういうのって。

企業の中で活躍してる分にはとても貴重な人物だったんでしょうが、講演家なんて訳のわからないものになってから歪んできちゃったんでしょう。とても惜しく思います…でも、時代が彼を生んだのも事実です。

あなたの感覚はある意味正常ですよ。コメント欄の人たちが心配なのもわかりますが、みんながみんなそれが全てじゃないから大丈夫。若い人は柔軟だから。時代と共に行く末見守っていきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鴨頭嘉人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2019/5/500:09:26

はじめまして、鴨頭さんのyoutubeをたまたま見かけていくつか動画を見ました。単なる自論としか思えません。それを他人に植え付けるのはおかしいと思います。ただの体験談をなぜ自慢してるのか分かりません、、、
自己啓発セミナーみたいな語り草ですが、、、違うと思います。あとあの笑顔とかウザさのテンションが上がりっぱなしで落ち着きがなく自分を客観視出来ない自己満話しだと思いました。