ここから本文です

ps4デッドバイデイライト欧州版です。psストアでオーリックセルを買ったのですが...

byt********さん

2019/4/3016:05:18

ps4デッドバイデイライト欧州版です。psストアでオーリックセルを買ったのですが反映されていませんでした。
どういうことでしょうか。
後買う方法を教えてください。お願いします。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/4/3016:46:29

欧州版だけは特殊で、日本のPSストアで購入したもの全てが一切反映しません。

欧州アカウントのPSストアで購入したもののみ使えます。

日本版と北米版のみが日本のPSストアのものが使えます。

日本ストアで買ったコンテンツを利用したい場合は、日本版か北米版に買い換える必要があります。
パッケージ版でもDL版でもかまいません。

やり込みデータなども全て勝手に引き継ぎますので今後も課金する予定があるのであれば、日本版か北米版に買い換えることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/5/3 00:10:09

そうだったんですね!
今後もやっていきたいので買い替えようと思います。
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/4/3020:33:30

ソフトが欧州版だから反映されない。

jav********さん

編集あり2019/4/3017:22:12

日本のPSストアに売ってるのは北米版だから北米版は反映されるけど、欧州版は別

だから欧州アカウントで買わないと反映されないし既に買ったオーリックセルは北米版か日本語版でしか使えない
移行もできないから無駄になってる

avd********さん

2019/4/3016:23:25

ちゃんと欧州PSストアで追加コンテンツを買いましたか?
日本のPSストアで買っても使えませんよ