ここから本文です

メイドインアビスという作品はどのような面白さですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3017:45:08

メイドインアビスという作品はどのような面白さですか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/4/3017:53:08

原作はまだ未完。
アニメは第4巻の冒頭までだが、人類に残された最後の秘境「アビス」に挑む少年少女の冒険譚。
母からの謎のメッセージにより「アビス」の底を目指すが、その道のりは険しかった。
深まる謎とボロボロになりながら進むふたり、そして新しい仲間の出会い。

グロシーンもあるので、視聴にはご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メイドインアビス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/4/3022:28:25

冒険とは甘いものではないという感じです