ここから本文です

聲の形 硝子を殴ってしまった植野は 石田に知られたら絶対ないわこいつって思わ...

sah********さん

2019/4/3017:48:51

聲の形
硝子を殴ってしまった植野は
石田に知られたら絶対ないわこいつって思われるって心配してますけど
石田が知ったらどう思うと思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/5/209:58:25

植野は結果的に石田が死にかけている事で怒ったわけですが石田は植野がどれほど自分を好きかを知らないので、まぁ植野が激昂したのには「なんでそこまで?」とは思うでしょうね

質問した人からのコメント

2019/5/6 12:22:56

お答え頂いた皆さま。ありがとうございます
最初に回答頂いたのと、ないわと思うかどうかの答えがあると思っていましたが、ちょっと違う角度からの回答が面白かったのでBFに選ばさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtb********さん

2019/5/309:00:49

石田が自殺しようと考えてたときに母親にめっちゃ怒られた
ことを思い出すんじゃないでしょうか

植野に対する反応は観覧車のときと似たようなものでは?
あの時より暴行度合いはひどいですけど、
事の重大さもあの時の比じゃないですからね
植野が言ってる事にも一理ある事は認めると思いますよ

ema********さん

2019/5/307:40:55

石田の中では既に植野のことは心から消した存在。

植野は絶対ないわではなく、元々対象外。
植野のうぬぼれに近い独り善がりな感情です。

石田が知っても、大丈夫か西宮しか思わないでしょう。

ken********さん

2019/5/302:33:01

そう思われると思うほど、嫌われてる。または、壁があること自覚してるという表現をしてるんだと思います。


石田が自分に対して、険悪感を抱いてると付き合いながらも感じてたんでしょう。

あれは植野さんから見た石田という人間が、絶対無いわって言うような石田に見えてるということなんでしょうかね