ここから本文です

「神戸サンタプレミアムアウトレット」について質問です。 京都駅からの直行バ...

whd********さん

2019/4/3019:08:36

「神戸サンタプレミアムアウトレット」について質問です。

京都駅からの直行バスがあると聞きました時間を教えて欲しいです。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/4/3019:13:54

ありません。
「神戸サンタプレミアムアウトレット」自体が存在しませんからねwww


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142070922...
なんども同じ質問するんじゃねえよwww

  • ID非公開さん

    2019/4/3019:14:45

    京都から神戸三田プレミアムアウトレットへのバスなら、
    とっくの大昔に廃止になったぞ。
    一瞬での廃止だったな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/4/3019:14:22

神戸三田(さんだ)プレミアムアウトレットのことですかね?

https://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/access/access_shoppingbu...

京都からのバスは無いようですが