ここから本文です

今年でラミレス監督の解任はあるのでしょうか?

kyo********さん

2019/4/3019:09:02

今年でラミレス監督の解任はあるのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2019/5/100:44:52

今シーズンがBクラスなら交代でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラミレス監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akp********さん

2019/4/3019:46:23

去年のシーズン終了後に契約更新しましたが、1年契約なのでBクラスなら退任でしょう。後任が誰になるかは不透明ですが