ID非公開

2019/4/30 19:28

55回答

アコムとかの審査に落ちたらブラックリストとかに入りますか?

アコムとかの審査に落ちたらブラックリストとかに入りますか?

ローン175閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

既にブラックリスト入りしているから、審査に落ちた。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

反対でしょ!既に、ブラックリストに のっているから、審査に落ちる!

1人がナイス!しています

1

審査に落ちたからといってブラックリストに載るわけではありませんが、すでにブラックリストに入っている可能性があります。

1人がナイス!しています

1

アコムにも通らない時点でブラックって事ですよ(笑)

1人がナイス!しています