ここから本文です

アコムとかの審査に落ちたらブラックリストとかに入りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3019:28:41

アコムとかの審査に落ちたらブラックリストとかに入りますか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/4/3020:27:44

既にブラックリスト入りしているから、審査に落ちた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

2019/5/108:22:27

ケンシロウに言わせたら
おまえはもう終わっている

aki********さん

2019/5/101:29:20

反対でしょ!既に、ブラックリストに
のっているから、審査に落ちる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/4/3020:05:30

審査に落ちたからといってブラックリストに載るわけではありませんが、すでにブラックリストに入っている可能性があります。

xnh********さん

2019/4/3019:33:17

アコムにも通らない時点でブラックって事ですよ(笑)