ここから本文です

ママ活をしています。男子大学生です。現在自分には3人のママがいますが、そのう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3019:35:22

ママ活をしています。男子大学生です。現在自分には3人のママがいますが、そのうちの一人(30後半金髪)がまあまあ異常性癖です。3人全員と肉体関係があるのですが、その人のみスカトロ系が好きでいろいろと困っ

ています。先日は自分の尿を直接咥えたまま飲みたいといわれ、人生で初めて女性の口内で放尿しました。来週もその女性と会うことになっているのですが、そのときは今度は僕が彼女の尿を飲む約束をしてしまいました。彼女は3人の中でも一番の太客なので手放したくないのですが、スカトロ系が苦手なので困っています。来週は我慢して尿を飲もうと思っているのですが、他人の尿って飲んでも病気にならないですか?ネットで調べた限り、新鮮な尿には雑菌が少ないと書いてあったのですが…。まあ病気の心配がなくても味と匂いで吐くかもしれないので憂鬱です、、

閲覧数:
2,607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2019/5/107:20:57

直飲みでしたら問題ないです(^_^;)
空気に触れないように…
鼻で息をしなければ温いお湯飲んでるような感じです。
うんこは食べない方が良いです…

苦手なら苦手だと最初から言った方が良いです。
徐々にエスカレートするのは目に見えてますので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ママ活 とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zcg********さん

2019/5/300:54:19

自分は絶対に嫌だ!
自分もママ活したいんですけどどうしたらいいですか?

gok********さん

2019/4/3022:00:47