ここから本文です

甲子園の広島ファン用のビジター席は今年から増えましたか? レフトスタンドは...

f1s********さん

2019/4/3019:37:41

甲子園の広島ファン用のビジター席は今年から増えましたか?

レフトスタンドは結構真っ赤に見えるんですが?

其れと3塁側内野席、アルプススタンドとかはビジターユニフォームを着用して

の応援はOKなんですか?赤が目立ちますが。

神宮やハマスタでは不可ですよね?

分かる方お願いします。

補足皆さん回答有難う御座いました。

自分の拡大解釈でした、外野の応援指定席のみがダメだったんですね。

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/5/111:26:21

増えたのは去年からですが、たくさんいるように見えてもあれで2400席ぐらいです。黄色(阪神ファン)に比べ赤が目立つので、テレビとかでみるとカープファンの方が圧倒しているように見えますが、実際に球場へ行くと、3塁アルプスやレフト外野指定は阪神ファンの方が多いです。

3塁側でビジター応援不可球場はないのでは?レフト側だと、東京ドームやナゴドのように「巨人応援席」とか「ドラゴンズ応援席」があり、そこではビジター応援不可ですけど。

質問した人からのコメント

2019/5/7 05:01:59

細かく説明有難う御座いました。

しかし赤が目立つとは言え、最近のビジターでの広島ファンは凄いですね。

阪神と良い勝負かと。

で、逆に巨人が寂しいですね、広島や阪神の様にビジターでオレンジが目立てばもっと盛り上がるのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2019/4/3020:03:55

ビジター専用応援席以外で、ビジターチームを応援してはいけないという規則はありません。

さすがにライトスタンドでのビジターチームの応援はNGですが。

mil********さん

2019/4/3019:46:31

いいえ、昨年から増えました。
3塁側内野席、アルプススタンドでビジターユニフォームを着用しても構わない。
広島は甲子園の3塁側アルプス席には応援団もいる。
神宮や横浜でも他の球場でも構わない。

gak********さん

2019/4/3019:39:44

甲子園球場は巨人や広島では席多く作ってるって聞いたが