ここから本文です

USJのチケットについてです。

kgk********さん

2019/4/3020:21:10

USJのチケットについてです。

GWの4.5.日に行くのですが、
都合がダメになり
一度購入したものは返金できないのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/200:24:31

スタジオパスは、日付の変更ができます。(一部できないパターンもあり)
それ以外のエクスプレスパス等は、変更・キャンセルが一切できません。

質問した人からのコメント

2019/5/5 16:32:32

回答ありがとうございました!
とても参考になりましたのでベストアンサーに選ばせていたいただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2019/4/3020:39:40

入場券なら返金は無理ですが
日にちを変えれたと思います!