ここから本文です

ずっとイプサをフルラインで使用していましたが、肌の状態は良くなってもニキビが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:27:25

ずっとイプサをフルラインで使用していましたが、肌の状態は良くなってもニキビが改善されることがなく、スキンケアラインを変えてみようと思っています。

価格帯はイプサと同じくらいで、何かいいブランドはありませんか??

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/4/3020:49:24

アルビオンとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/3020:37:35

私はそんなに効かなかったけど、ビーグレンとかどうでしょう。
合う人には合うと思います。公式からサンプル買えますのでお試ししてみてください。

私は結局イプサと、アイハーブで買えるマッドヒッピーのビタミンCセラムの組み合わせに落ち着きました。