ここから本文です

岡山の小豆柴の郷って中学生だけで入れますか?また中学生は大人料金ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:30:51

岡山の小豆柴の郷って中学生だけで入れますか?また中学生は大人料金ですか?

できるだけ早めに回答願います。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/3021:56:20

自分で調べれば分かりますよ。
ネットで確認すると、
中学生は大人料金で30分1100円です。
小学生以下は保護者同伴なので中学生は金さえ払えば入れます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3022:00:59

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小豆柴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/3020:33:24

直接、施設に問い合わせてみるのが一番確実だと思いますよ。