ここから本文です

ZOZOマリンスタジアムのグルメについて質問させていただきたいのですが… 選手プロ...

mah********さん

2019/4/3023:07:03

ZOZOマリンスタジアムのグルメについて質問させていただきたいのですが…
選手プロデュースの食べ物など販売しているエリアが決まっているようですが、持っているチケット以外のエリアのお店に

買いに行くことはできるのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/5/117:40:15

マリンスタジアムのチケットは食べ物などを
販売しているスタンドの裏側は基本自由に移動
できるので大丈夫です。ただし内野席の人は、
外野に移動することはできません。逆に外野席
の人は、係の人に申し出れば内野の裏側にいけ
ます。選手プロデュースの食べ物などはだいたい
内野席エリアにあるので、当日は内野席エリアの
チケットがあれば大丈夫です。1階席や2階席も関
係ないです。

質問した人からのコメント

2019/5/1 22:59:59

ありがとうございます。
外野席のチケットなので内野席にある選手プロデュースの食べ物は買えないのか…と心配でした。
ぜひ購入してきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/4/3023:28:02

試合開始前なら確か行けたよ