ここから本文です

読んでいて著しく気分が悪くなった小説があったら教えてください 参考までに私は・...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3023:21:21

読んでいて著しく気分が悪くなった小説があったら教えてください
参考までに私は・・・(けなしてるわけじゃなく、全部好きな作品です)
墨谷渉「歓び組合」
飴村行「粘膜人間」
乾くるみ「セカンド

・ラブ」
森鴎外「舞姫」
川端康成「眠れる美女」
ジャック・ケッチャム「ヒッチハイク」
ジョルジュ・バタイユ「眼球譚」

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az67kl33bj71さん

2019/4/3023:39:01

城の中のイギリス人
アンドレ・ピエール・ド・マンディアルグ 著
澁澤 龍彦 訳

参照URL
https://www.hakusuisha.co.jp/book/b307873.html
https://bookmeter.com/books/12101574

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/111:43:44

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 10:33:42

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdq********さん

2019/5/601:53:04

リチャード・プレストン
「ホットゾーン」です。
ノンフィクションの小説です。アフリカには絶対に行きたくないと思いました。
「粘膜人間」も好きです。

jin********さん

2019/5/214:01:37

高野和明のジェノサイド。
いろんな意味で。。
虐殺の描写がなんか不自然で、この人へたくそだろ二度と読まん、って思っちゃった。

kkb********さん

2019/5/213:34:08

大江健三郎「同時代ゲーム」です
3回読んでも意味が分からなかったです

whi********さん

2019/5/212:41:14

中村文則さんの遮光はなんか読んでて気持ち悪い感じでした

真梨幸子さんの5人のジュンコはドロドロである意味気持ち悪くなる感じでした(--;)

2019/5/209:12:47

村上龍著『蝶乱舞的夜総会』(『ニューヨーク・シティ・マラソン』所収)
町田康著『屈辱ポンチ』
作品は好きなんですが……虫が、ダメです(>_<;)

田中慎弥著『宰相A』
作品も良いとは感じませんでしたが、汚物が、ダメです(>_<;)
バタイユもマンディアルグもサドも沼も大丈夫なのに、これはダメ。