ここから本文です

玉置浩二でいい歌教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3023:22:35

玉置浩二でいい歌教えて下さい。

最近好きになりました。ですが、僕は中学生なので有名な田園とかサーチライトくらいしかよく分かりません なので僕でも分かりやすいような曲を教えてくれると助かります

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2019/5/215:49:25

安全地帯の曲になりますが、
有名な曲も良いものばかりですが、
キツイ、とか、あなたに、とか、月に濡れた二人などいかがでしょうか?
玉置さんの美声が特に活かされている気がします。

あと、藤井フミヤさんと歌ったTrue Love、や
石川さゆりさんと歌ってる、ソーラン節はしびれますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/5/217:55:45

わかりやすい、と言うのが何を指すのかは分かりませんが、
行かないで
あの頃へ
コール
などなど、宜しければ聴いてみてください♪

pin********さん

2019/4/3023:23:57

ワインレッドの心、恋の予感