ここから本文です

脱毛ラボの全身脱毛を昨日契約してきましたが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/3023:47:27

脱毛ラボの全身脱毛を昨日契約してきましたが、

医療脱毛の方が永久だし、安かったので
レジーナの方がいいかな?と思ってクーリングオフ
しようと思ってきました。
やはり医療脱毛の方がいいですよね?

閲覧数:
1,017
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/5/110:04:22

そうですね脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやラボなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/113:45:55

「脱毛効果」で比較するなら「医療脱毛」でしょう。

尚↑も(契約内容次第で)クーリングオフの対象に為ります。

蛇足
初めてのクーリングオフ・・・http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/

aqu********さん

2019/5/108:34:46

人によって合う合わないがあるので、
ここでどっちがいいですか?と聞いて決めるのはどうかと(^ ^)

f22********さん

2019/5/103:24:33

断然医療脱毛の方がいいです!効果が全然違います。よく医療脱毛の方が痛いという方いますが、感じ方は個人差があり、私の場合、サロン脱毛の方が何倍も痛かったし、あの冷たいジェルに耐えられなかったです。医療脱毛でもワキだけであれば安いし、試しに打ってみるのもいいと思いますよ。ワキは結構痛い部位なので、耐えられれば医療脱毛がおススメです。