ここから本文です

文豪ストレイドッグスについての質問です

mik********さん

2019/5/101:23:03

文豪ストレイドッグスについての質問です

文豪ストレイドッグスに出てくる
天人五衰のシグマという者についてです
wikiで記載されているの見たのですが
何巻に出てくるのでしょうか?
また、どのような行動(?)をした者
なのかも教えて頂けると有難いです

閲覧数:
275
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/5/301:11:54

ヤングエース若しくは単行本17巻です。新しく登場する場所天空カジノの支配人であり、ある組織に所属しています。猟犬はよく思っていないようで敵対しています。組織についてはネタバレになるので伏せておきましたが、お知りになりたい場合仰って下さい。

質問した人からのコメント

2019/5/4 13:09:48

コメントありがとうございます。
成程、私も単行本を集めているのですが
未だ最新刊は買っていなかったので知りませんでした。
ネタバレも伏せて下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unp********さん

2019/5/222:25:12

17巻で出てきます。異能などはまだ明かされていません。現在のところカジノの王であることしか明記されてないです。

mfc********さん

2019/5/122:42:39

単行本を買って読んでるのですが、登場した覚えがないので最新巻で登場するのではないのかなと思います。

pis********さん

2019/5/107:32:07

明日発売の17巻にて登場します。