ここから本文です

米津玄師の脊椎がオパールになるころのライブなんですけどこの写真はどの曲か分か...

アバター

ID非公開さん

2019/5/101:26:14

米津玄師の脊椎がオパールになるころのライブなんですけどこの写真はどの曲か分かりますか?また、分かればどこら辺の歌詞かも教えて欲しいです。

米津玄師,どこら辺,オパール,脊椎,歌詞,台北公演,パネル

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gea********さん

編集あり2019/5/118:48:47

ライブで爱丽丝の時、上のパネルに上海、台北公演の宣伝(?)が出ていたのでその写真は爱丽丝を歌っている時のものですよ(^^)
歌詞については、爱丽丝を歌っている間の演出がずっとそんな感じだったので、その写真がどの部分かは分かりかねます。すみませんm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 18:57:34

詳しくありがとうございます!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/5/110:26:23

爱丽丝だと思います。